2018年02月09日

「マンハント」が公開〜御所市もロケ地 25時(2月10日午前1時)MBSラジオ「福島のぶひろのどうぞ、お構いなく。」で御所市のはるさめが

 名匠ジョン・ウー監督、チャン・ハンユー・福山雅治W(ダブル)主演「マンハント」が本日から全国公開される。朝の情報ワイド番組でも大阪のロケ地マップを示しながら、大きく取り上げられていた。奈良県内においても先日、訪れた宝山寺*1 などと共に御所市内においてもロケが行われた。
 本作は、1976年制作高倉健主演「君よ憤怒の河を渡れ」のリメイク。中国で大ヒットし、高倉健は、これで一躍有名になった。
 明日から、土曜休みの方は3連休となる。たまには映画をゆっくり見たいもの。

 なお、本日25時(2月10日午前1時)から、MBSラジオ「福島のぶひろのどうぞ、お構いなく。」で、御所市のはるさめがテーマとして取り上げられる。
 遅い時間ですが、この番組を聞いて、改めて御所市の特産物はるさめの理解を深めていただければ幸いです。

*1 2018年1月27日「役行者ゆかりの地を訪れる」
posted by 林 秀一 at 00:00| 映画 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。